さとメリンナとえりタンク

   旅行、食器、植物、ムーミン、インテリアが好きな夫婦の日記           ◆今年末に念願の新居へ、インテリア集め中です◆         お知らせ:誰でもコメントできるようになりました

まいうー!アボカドのパスタ

 

こんばんは!えりタンクです

 

お風呂に入りさっぱりしたところ~☆

息子も寝かしつけ、1日の中で1番まったり出来る時間(´・ω・`)

最近は寝る前にヨガDVDを見ながら、夫婦でヨガ

ヨガファイアーできるくらいマスターしたいものだわ。。。

如何せん 私体固いのでマスターするのに100年はかかりそう

 

 

f:id:flamfjord224:20140904232009j:plain

 

今日はちゃちゃっとご飯で、初めてアボカドパスタを作ってみましたっ。

レシピには書いてありませんでしたが、オリーブオイルで炒めたベーコン&オニオンも入れて、茅のだしも使い和風テイストで凄く美味しかったですっ!

 

アボカド×トマト焼き、ポキ丼と アボカド好きなくせに

レパートリーが少なかったので新鮮でした!リピ決定☆

 

今日はサボちゃんの写真はお休みして。。。。

 

実家の新入りちゃんを紹介します!

シーズー2か月半になる ちゃーたんです

おしっこシートでおしっこも出来る賢い子☆

f:id:flamfjord224:20140904233647j:plain

 

f:id:flamfjord224:20140904232035j:plain

 

久しぶりのパピーに一族うほうほ、デレデレしております。

子犬のにおいたまらん、しかしシーズーは顔が臭いです!

でもその臭さがまた愛おしいのです(笑

因みに先代もシーズー( ゚Д゚)

またわんこの話もしたいと思いますっ

 

さとメリンナにヨガするよ!と急かされているので、、、

今日はこのへんでー!!おやすみなさい☆