さとメリンナとえりタンク

   旅行、食器、植物、ムーミン、インテリアが好きな夫婦の日記           ◆今年末に念願の新居へ、インテリア集め中です◆         お知らせ:誰でもコメントできるようになりました

沖縄に行きたい~!

f:id:flamfjord224:20140903214438j:plain

↑(セリア で100円で購入した仙人掌ちゃん、変な形になってきたけれど

(^^)/←こんな感じになってるみたいで愛おしい。

100均の植物も侮れません!後日100均の子達特集もしたいです。)

 

 

 

こんばんは!えりタンクです

1日1記事が目標と書きながら、昨日は体調不良でかけませんでした~(;´・ω・)

人生最大にお腹が痛くなりびっくりしました!!←出産を除き(笑

 

もう落ち着いたのですが、冷たい飲み物ばかり飲んでいたので

身体を冷やさないようにこれからは気を付けなくては、、、

(三十路になり体質が変わった)

 

 

さとメリンナがブログ書いていましたね!

 

私が実家に帰っていたので ひとりごはんで申し訳なかったけど

ヒラメのポワレ上手に作っていたなぁ。。。(じゅるじゅる

 

うちの旦那さとメリンナは結構料理上手です

煮物、インドカレー、パスタ、、etc  

私より主婦向いてるんじゃないかなーと思うくらい(笑

とにかく助かります♪ いつもありがとう!

 

 

今日は沖縄の写真を載せまーす!

最近ものすごく行きたくて仕方ない。。。

じつは昨年初めて訪れたのですが、ご飯のおいしさ、海の綺麗さ

一気に大好きになりました♪

 

 

去年の旅を少しだけ振り返りたいと思います♪

 

 

f:id:flamfjord224:20140903214748j:plain

A&W これあんまり美味しくなかった!(笑 

ただ見た目がかわゆすです、沖縄にはどこにでもあった記憶!

アメリカンな雰囲気が良かったなぁ♪

 

f:id:flamfjord224:20140903214702j:plain

↑ハイビスカスもこんなにも綺麗~!!!!

 

 

f:id:flamfjord224:20140903214722j:plain

美ら海水族館にて、 こんなにかわゆすなのに何故か人気のなかったマナティちゃん

 

f:id:flamfjord224:20140903220434j:plain

↑前足で歩く姿にほれぼれ~~~ゆるキャラだわっ

 

f:id:flamfjord224:20140903220546j:plain

↑こちらも美ら海水族館。 ちんあなご。。。。。。

もーたまらん!!!笑

 

 

f:id:flamfjord224:20140903220331j:plain

↑ホテルはインターコンチネンタル万座ビーチ

ファミリーでも訪れやすい雰囲気の清潔で素敵なホテルでした☆

食事も美味しかったです!

 

f:id:flamfjord224:20140903220409j:plain

↑部屋のバルコニーからの眺め 、チャペルもあり式を挙げている方もちらほら♪

 

f:id:flamfjord224:20140903220420j:plain

タコライスとソーキそば

ソーキそば見た目よりずーっとあっさりしていてハマりました!

 

今度は息子も連れていきたいな~~~!!!

 

よしっ今日はこのへんで!

今からヨガタイムでーす( `ー´)ノ