さとメリンナとえりタンク

   旅行、食器、植物、ムーミン、インテリアが好きな夫婦の日記           ◆今年末に念願の新居へ、インテリア集め中です◆         お知らせ:誰でもコメントできるようになりました

はじめまして

f:id:flamfjord224:20140831203023j:plain

はじめまして。さとメリンナです。(えりタンクの夫)

夫婦の交換日記、備忘録を兼ねてブログをはじめました。

過去ブログをはじめて停止する。ということが幾度となくあったため

二人共同で書くことにしました。

 

写真はハシビロコウという鳥なのですが、なぜこの写真を選んだかというと

好きな鳥ということもありますが、自分と似ている気がするからです。

のんびりしてるけど、近寄りがたい。大きな口してるけど無口。

……似てる。

この時も愛するがあまり近寄って撮れなかった。。。

単焦点レンズのせいもあるけど)

 

そんなさとメリンナがこれからブログを綴っていきます。

えりタンクは植物や動物が好きなのに対し、

さとメリンナはモノが大好き。

買ったものとかの記事が中心になるかも。

まあ、あんまり気にせず適当に適当な時に書いて続けようと思います。

またねー。

 

最後はなぜか現在使用中のPCパーツ群とともに。

f:id:flamfjord224:20140831205427j:plain